☆*+.Happy Life.+*☆

安室奈美恵様の思い出と、日々の出来事をつらつら書いてます。

安室ちゃん!25年間ありがとう!

ハイ皆様!(^^)/
大変お久しぶりです!

極度のなまけっぷりな、りんごさんです。←ウゼ

いやいや……。
決して怠けてただけではないのデスヨ?←さっき怠けてる言った張本人( ´艸`)

今までと変わったこともありまして、
何だかバタバタな新年度だったのですが、

それでも安室ちゃんのニュースがあれば、


たとえ火の中水の中…次何だったっけ?←ポケモン懐かし!

そんなこんなで、早くも6月突入してしまったわけで。

6月入っちゃいました😲
入っちゃったの…。

それってどういう意味かおわかりですよね?


安室ちゃんとの素敵な時間も、
遂にファイナル迎えるときがきてしまったんです!


昨年の引退発表から、どん底と感動の波が行ったり来たりしていたワタクシ。


ワタクシにとって最後の参戦だった2月のラストライブ…。

気持ちの整理をつけ、ありったけの感謝と声援をぶつけてきたんです。


ラストライブ後は、清々しさと、やっぱり寂しいの気持ち…。
両方ありましたが、安室ちゃんはその後もステキなニュースを届けてくれました。

そのせいもあってか、

「引退までまだ期間はあるし、安室ちゃんは、これからもっと嬉しいことしてくれそうだから大丈夫かな?」

…そう思っていました。


でもね…。


「始まりがあれば、終わりがある」


安室ちゃんもインタビューで言っていました。



そうだよね…。
この幸せはもう終わりに近づいていることを…
すっかり忘れていたな…。゚(゚´Д`゚)゚。

2018年6月3日

安室奈美恵という日本を代表するディーバは、
この日、自身最後のライブを終えました。

各局のニュースでは、東京ドームに集まった沢山のファンをうつしていました。

日本だけではなく、世界中から彼女の最後のライブを聴くために、東京ドームに集まった。



「チケットはとれなかったけど、どうしても安室ちゃんに会いたくて来ちゃいました!」

「安室ちゃん今までありがとう!」

「安室ちゃんには感謝の気持ちしかありません!」


そんなステキなファンで埋まった東京ドーム。




安室ちゃん…

ワタクシ、あなたのファンになれて本当に本当に良かったって心から思えたよ。


本当は、ファイナル参戦したかった。
チケットなくても側で聴いていたかった。



でもね、
ワタクシの大好きな安室ファンのブロガーの方々も
やっぱりラストライブに参戦出来ない方々もいらっしゃったんです。

中には25年間ファンなのに、今回どれも落選してしまい、一回も行けなかった方々もいらっしゃったんです。

それでも皆さん本当にステキで、
「行けなかっけど、私たちの分まで楽しんできてください!」
「安室ちゃんに感謝の気持ち伝えてきて!」

そんな内容が沢山あって、ワタクシ涙出ました。
しかも、それを読んでいるファンの皆さんもそれに答えてくれているんです。

テレビで流れるファイナルライブの様子をみていて、本当に幸せな気持ちになりました。

参戦出来なくても、安室ちゃんのファンは世界中にいるよなぁ~(○´∀`○)
何だか皆さんと一体感になった気がして本当に嬉しかったです。

引退まで残り数ヶ月。

来月からは雑誌ラッシュが始まりますねo(^-^)o

Huluでは、早速雑誌のインタビューの様子を放送してくださってます!

何だかこんなにおしゃべりしてる安室ちゃん久しぶりかも✨

世代ごとの楽しみ方や美容の事など、
安室ちゃんこんな事考えてたのかぁ~( ゚Д゚)ってことが沢山ありました!

可愛くて綺麗な安室ちゃんだけど、さすが歌姫!
人生観や仕事に対する考え方に、圧倒されました。

安室ちゃんの自己啓発本が欲しい!←オイ

この引退までの期間、もう一回ライブするかな?
とか思っておりましたが、
ワタクシこれが最後でも良いかなと思っております。

本当に素晴らしいラストライブだったし、安室ちゃんらしいな~と感じたからです。

もちろんライブがあったら嬉しいし、絶対行くけど!←オイ( ̄。 ̄;)

まさかの各テレビ局に出演!?なんてのも期待しちゃうけど、ワタクシは安室ちゃんにとって幸せな引退を迎えてくれたらそれでいいです。

安室ちゃん…

今までファンでいさせてくれて、本当にありがとう!
25年間本当にお疲れさまでした!

安室ちゃん!あなたは本当に愛されてるし、
本当に頑張ったねって心から思います!

これからも幸せな人生を歩んでください!