☆*+.Happy Life.+*☆

安室奈美恵様の思い出と、日々の出来事をつらつら書いてます。

最後までついていきます。

さぁぁぁぁあむぃぃぃいい!!

どーも✨皆様、こんにちは😃✋

半端なく寒い日が続きますね*1
ワタクシ、もう寒過ぎて凍えております。

さて、

皆様。

もうご覧になりましたか?
何なら録画してリピートしまくってますか?

2017年11月23日
NHK総合 安室奈美恵『告白』

ダァァァァアアアアア❗m(。≧Д≦。)m

スミマセン。
もう…ワタクシ感情が大爆発しております。

引退宣言後、Huluや日テレでドキュメンタリーを放送されましたが、

今回はヤバかった❗( TДT)

泣けた❗

もう泣けた❗泣きまくりましたよ❗

先に言わせて下さいね。


NHK…。本当にありがとう✨
昔の放送も、画像良くしてくれて本当にありがとう!
NHKやれば出来るじゃないか❗←当たり前だ❗

今回のドキュメンタリーは、安室ちゃんが真っ白な空間で、同じく真っ白なお嬢さんドレスを着て行っていたのですが、

まぁスゴイ❗

安室ちゃんがMAXとオーディションを受けている様子や、過去の番組出演など、今となってはとっても貴重な映像が沢山ありました❗

何より泣けたシーンは、
休業明けの紅白歌合戦での
can you celebrate?

安室ちゃん自身、『もう私は必要とされていないかもしれない』と、思っていたらしく、とても不安だったが、ファンの方々があたたかく迎えてくれて嬉しかったと泣きながら言ってました。

もうね、本人が泣くぐらいなんだから
ファンはさ…

号泣ですよo(T□T)o
鼻水とまらないですよ。
ティッシュ一箱使いきっちゃったよ👍 

安室ちゃん自身も、色々な思いがあった時期だったんじゃないかな?
だから映像をみて『よく頑張ったなぁ』って感じてたんじゃないかな?

そして驚いたのが、実は20代後半ぐらいから引退を考えていたということ。

実はワタクシ。
安室ちゃんのライブ初参戦が『FEEL 』だったんです。

安室奈美恵のライブは凄い!と、メディアやファンの方々のブログで拝見していたので、

『やっとライブに行ける✨(///∇///)どんな素晴らしいライブなんだろう❤』

と、思っていたんです。

お恥ずかしいんですが、
実はワタクシ…。
ライブというものが初めての事だったので、
『FEEL』のホールツアーが、どれぐらいの規模で行うのかよくわかっていませんでした。

今となってはホールツアーのありがたみが身に染みますが、当時は本当にペーペー野郎でした。

初ライブというのもあって、緊張と楽しみがずーっと押し寄せてくる感じだったのですが…

ハッキリ言ってしまいますと…

『安室ちゃんのライブって、思ってたのとちょっと違うな?』

これが初ライブの感想でした。

わかってます。本当コイツ生意気だわ❗って自分でも思いました。

でもやっぱり違ってたんです。

初めてだから慣れてないだけかな?

色々考えて考えて…
それでも納得出来なかった。

でも今回のドキュメンタリーや、ファンの方々のブログを見て納得出来ました。

安室ちゃんは20thのライブで本当は引退しようと思っていた。
けれど、それが出来なかった。
あれだけ満足いくライブの後に、今度はどうしていこうか。

そんな後の『FEEL』ツアーだったんです。

なんとなく感じていた違和感が、ようやく無くなりました。

その後のライブ参戦は、ワタクシ自身も楽しめるようになったこともありますが、

『GENIC』ツアーが最高に素晴らしかった❗

参戦したときは、
『これが安室奈美恵のライブだ❗参戦し続けて本当に良かった❗( TДT)』

それほど印象深いライブになりました。

今回のドキュメンタリー。

インタビューも含め、本当に最高のドキュメンタリーだった。

本当にファンに思いが届く内容だった。

『あたしたちはココにいるから、アンタはステージで歌っていればいい』だったかな?

安室ちゃんは不安の中、ファンに助けられたと感じたそうです。

コレが一番グッときた❗

本当にそうだよ・゜・(つД`)・゜・
ファンはいつでもアナタの傍にいる!
だってアナタが私たちの傍にいつもいてくれて、背中を押してくれるから!

安室ちゃん。
安室奈美恵というアーティストに会わせてくれて、本当にありがとう😭✨

次のステージも、素敵な未来が絶対待ってるよ❗

*1: