☆*+.Happy Life.+*☆

安室奈美恵様の思い出と、日々の出来事をつらつら書いてます。

その視線がドストライク❤

皆様こんにちは(о´∀`о) 
いかがお過ごしでしょうか?

嬉しい安室奈美恵ニュースに
ますます安室ちゃんにゾッコンになっているのではないでしょうか?😁 

ワタクシゾッコンニナッテマス👾
←宇宙人か😏

さてさて、11月になり、新しいドキュメンタリーも放送されましたね✨
白い服にお嬢さんヘアな安室ちゃん。
こんな令嬢に会ったらソッコープロポーズしちゃうね←やめれ😱

インタビューの内容は、今まで聞いてきたものもありましたが、今回息子さんの事を話されていた安室ちゃんを見て泣けました。

母は強し!(・∀・)人(・∀・)

安室ちゃん本当に息子さんが大切で、今まで頑張ってきたんだね。

この時の安室ちゃん、メッチャお母さんの表情でして、もうこんな表情二度見れないし、やっぱり安室ちゃんもお母さんなんだなぁ~って、感じました(ノ´∀`*)

普段はスーパースター安室奈美恵だからね❗

強くて可愛くてカッコいい!
尚且つドセクシー‼

もう最強ですよ最強✨

安室ちゃん貴方は素晴らしい女性です❤ 


さて、今回またお気に入りの曲を紹介したいと思います😆

まぁ、安室奈美恵の曲は全部好きなんですけどね。

人にはそれぞれお気に入りってーのがありまして。←噺家!?

ご紹介するのは、アルバム『FEEL』に収録されております、

『LaLaLa』

映画の『ラ・ラ・ランド』ではなく、
大黒摩季の『ららら』でもありません。

『LaLaLa』です。←知ってるわ❗ 

『FEEL』は、今まで安室ちゃんが歌ってこなかったようなピコピコ系の曲が多く、何より歌詞がほぼ英語という、かなりチャレンジャーなアルバムとなっております。

コンセプトは『感じる』    
見ザル・言わザル・聞かザル🙈🙊🙉のごとく、ただ曲を聴いたまま感じてほしいという、まさに『FEEL』な1枚なのです。

その中でも、ドストライクで感じてしまった曲が『LaLaLa』なんです。

もうね、最初の低音が響く所から
ザワッてしてね。

サビなんて踊りたくなるからね❗←踊れないけど❗(о´∀`о)

安室ちゃん…。やられたよ。FEELしちゃったよワタクシ✨

本当は、この曲もMV作って欲しかったけど、コンセプトに合ってるから我慢します‼

MVは見れないけど、タイアップされたKOSEのCMは本当にヤバいですよ😆 

あんな秘書が車で迎えに来てくれるなら、どんな仕事だって即終わらせます(  ̄ー ̄)ノ←アレ?デジャブ?

アルバム発売までもう少しですよ🎵 
楽しみが止まらないですね\(^o^)/