☆*+.Happy Life.+*☆

安室奈美恵様の思い出と、日々の出来事をつらつら書いてます。

Final Tour 2018 ~Finally~

今日も元気にこんにちは✨
皆様、素敵な1日過ごしてますか?⤴

ワタクシは、朝から安室ニュースを見ることが出来たので…

とってもルンルンしております🎵(о´∀`о)

安室奈美恵
アルバム『Finally』
ミリオン達成いたしましたぁ💕🙌

10代、20代、30代、40代
全ての世代でミリオン達成です❗

安室ちゃん遂にやりましたね!さすが!日本を代表するアーティストです❤
まるで自分の事の様に嬉しいです!←お前ではない。

この嬉しいニュースに自分が貢献出来たことに感謝です❇

そして!

ファンクラブ会員向けに、ドームツアー抽選が始まったわけですが、
会員の皆様❗
もう抽選には参加されましたか?(ノ´∀`*)

今回は1人3公演までらしいですねm(。≧Д≦。)m

3公演…。

足りない(゜ロ゜)
足りないよ!安室ちゃん!

ちょっと皆さんビックリじゃないですか!?

最後なんですよ❗最後❗
ワタクシ、もっと行きたかった( TДT)
←まだ当選してないだろ❗

しかも、ツアーが6月に終わってしまうんですよね。

引退は9月だから、残りの3ヶ月は何をするんだろ?

追加公演なのか、はたまた全然違う事をするのか?

安室ちゃん😏
最後までミステリアスな人ですな~。

とりあえず、今はドームツアーの抽選結果が待ち遠しいです❤

安室奈美恵!ツアー始めます!! 

皆様~(о´∀`о)
こんにちはです!

今日も楽しい1日を過ごせましたか?✴
世間は早くもクリスマスの準備で忙しそうですね~(ノ´∀`*)

だんだん寒くなってきましたので、風邪にはお気をつけ下さいませ❗

体調を崩したら大変ですからね❗

何故って?


皆様…

ついに始まるんですよ…。

安室奈美恵ドームツアー抽選開始!』  

キタァァァァアアアアア✨( ☆∀☆)✨

きました!きました!
きましたよ皆様❗(о´∀`о)

遂に安室奈美恵、本格始動です❇

今迄のドキュメンタリーやラジオ出演も素晴らしかったですよ👍 
引退宣言発表から嬉しいニュースを続々発表してくれますし、安室ちゃんを見れば元気もでますしね😆

でもね…

安室奈美恵と言ったらね…

『LIVE』でしょ❤(*´ω`*)

もうワタクシ、テレビやラジオ、紙面の安室奈美恵だけでは我慢出来なくなってきました。

やっぱりLIVEに参戦して安室ちゃんに会ってこそですよ✨(///∇///)

ワガママですよね(笑)
そこは皆様お許しを~。

なので皆様❗
これから最後のツアーまで、体調管理には厳しく行きましょう‼

探します。待てないから

皆様こんにちは😃✋

安室ちゃんのアルバム、手に入れましたか?(ノ´∀`*)
テンション上がってますか?⤴

ワタクシ。
興奮しっぱなしでございます。←キモッ‼

いやぁ~(о´∀`о)
だってねぇ~。
皆さんご覧になりましたか?

新曲MV神がかってるぅぅう💕

やっぱり一番のお気に入りは『showtime』なんですが、←カワイイ安室ちゃん大好き😍

小室哲哉さんとの再タッグはグッときましたよ❗
何なんですかアレ‼ 
もうファンに泣きまくれって言ってるようなものですよ😭

『Finally』はね、
ワタクシまだまともに見れません。
始まったばかりなのに終わりにしたくない❗(。>д<)
最後のときは心して見たいと思います。

そして『InTwo』
かぁっっこいいいい‼
久しぶりにガンガン踊りメインのMVですよ✨( ☆∀☆)

このMV好きです😍

安室ちゃん突っ走りますね😏
立ち止まるなんてー
ありえなぁーい‼

安室ちゃん。
一生ついていきます(ノ´∀`*)


そして、ラジオの出演が続々決まる中、
ファッション誌では、
安室奈美恵ありがとうキャンペーンが各誌で開催されておりますね✨

こちらは安室ちゃん本人の登場はございませんが、編集者の方々や、安室ちゃんに携わってこられた方々のインタビューが沢山載っております😆

特にオススメは*1
雑誌『FRAU』2017年12月号でございます!

小室哲哉さんを始め、安室ちゃんの可愛さを最大限にいかして下さる、メイク担当の中野明海さん💕←大好きなんです
安室ちゃんのセルフプロデュース以降にタッグを組んだNao'ymtさん❗

もうね、豪華キャスト大集合ですよ😆
読みごたえバッチリですよ✨

皆様🎵是非ともお手にとってくださいね❗

ツアー抽選まであとちょっと💕✨

*1:o(^∇^)o

Finally

皆様こんにちは✨

早速ブログ更新を停滞させてしまいました(^o^;)←三日坊主

さぁ!書きたいことが沢山ありましてよ‼

皆さん(о´∀`о)
もう手に入れましたか? 

安室奈美恵『Finally』発売💕

キヤァァァアア✨( ☆∀☆)

ついにこの時が来ましたよ!!

全部で3形態ございまして、
中の安室ちゃんは形態ごとに違います😆

全部購入したって、違う安室ちゃんを楽しめちゃう✨
事前予約でポスターも様々な種類をご用意してます🎵

安室ちゃん、太っ腹👍

ファンクラブから購入された方は名前を入れて貰えるようですね😁

貴方だけのアルバムですよ❗

安室ちゃんからのメッセージはグッときました( TДT)
今までの歌詞を使ったメッセージなんですが、本当に素晴らしいです!

お気に入りの『say the word』 の歌詞は勿論入ってましたよ✨←嬉しすぎ❤


安室ちゃんて、あまり言葉で言うことが少ないから、いつも『どう感じているんだろう?』って、思ってたんです。

でも言葉にしなくたって、彼女のパフォーマンスを見れば応援したくなるし、私達ファンを元気にしてくれる。

安室ちゃんが言わなくても、ずっと応援するし感謝していました。

けれど、改めて今回のメッセージを見て
安室ちゃんの今迄の気持ちとファンに対する思いが明確にわかって本当に嬉しかった❗

安室ちゃん。
改めまして、本当に今迄ありがとうございました。
安室ちゃんが次のステージに行っても、幸せであることを心から祈っています。

収録曲とMVについては、また後日紹介させてください(///∇///)
書きたいことがありすぎて(笑)

そして!
ドームツアー抽選開始ですよ‼

はぁ(ノ´∀`*)

楽しみが多すぎますね❤ 

広告を非表示にする

その視線がドストライク❤

皆様こんにちは(о´∀`о) 
いかがお過ごしでしょうか?

嬉しい安室奈美恵ニュースに
ますます安室ちゃんにゾッコンになっているのではないでしょうか?😁 

ワタクシゾッコンニナッテマス👾
←宇宙人か😏

さてさて、11月になり、新しいドキュメンタリーも放送されましたね✨
白い服にお嬢さんヘアな安室ちゃん。
こんな令嬢に会ったらソッコープロポーズしちゃうね←やめれ😱

インタビューの内容は、今まで聞いてきたものもありましたが、今回息子さんの事を話されていた安室ちゃんを見て泣けました。

母は強し!(・∀・)人(・∀・)

安室ちゃん本当に息子さんが大切で、今まで頑張ってきたんだね。

この時の安室ちゃん、メッチャお母さんの表情でして、もうこんな表情二度見れないし、やっぱり安室ちゃんもお母さんなんだなぁ~って、感じました(ノ´∀`*)

普段はスーパースター安室奈美恵だからね❗

強くて可愛くてカッコいい!
尚且つドセクシー‼

もう最強ですよ最強✨

安室ちゃん貴方は素晴らしい女性です❤ 


さて、今回またお気に入りの曲を紹介したいと思います😆

まぁ、安室奈美恵の曲は全部好きなんですけどね。

人にはそれぞれお気に入りってーのがありまして。←噺家!?

ご紹介するのは、アルバム『FEEL』に収録されております、

『LaLaLa』

映画の『ラ・ラ・ランド』ではなく、
大黒摩季の『ららら』でもありません。

『LaLaLa』です。←知ってるわ❗ 

『FEEL』は、今まで安室ちゃんが歌ってこなかったようなピコピコ系の曲が多く、何より歌詞がほぼ英語という、かなりチャレンジャーなアルバムとなっております。

コンセプトは『感じる』    
見ザル・言わザル・聞かザル🙈🙊🙉のごとく、ただ曲を聴いたまま感じてほしいという、まさに『FEEL』な1枚なのです。

その中でも、ドストライクで感じてしまった曲が『LaLaLa』なんです。

もうね、最初の低音が響く所から
ザワッてしてね。

サビなんて踊りたくなるからね❗←踊れないけど❗(о´∀`о)

安室ちゃん…。やられたよ。FEELしちゃったよワタクシ✨

本当は、この曲もMV作って欲しかったけど、コンセプトに合ってるから我慢します‼

MVは見れないけど、タイアップされたKOSEのCMは本当にヤバいですよ😆 

あんな秘書が車で迎えに来てくれるなら、どんな仕事だって即終わらせます(  ̄ー ̄)ノ←アレ?デジャブ?

アルバム発売までもう少しですよ🎵 
楽しみが止まらないですね\(^o^)/

奈美恵祭りが始まるよ( ´∀`)

皆様こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 

『showtime』のMVにハートを撃ち抜かれたワタクシは、今日もツインテール囚人な安室ちゃんにニヤニヤしながら過ごしております。←気持ちワルッ‼

今日もバンバンニュース来てますよ❗

11月7日からSHIBUYA109にてpop up storeオープンですよ‼
こちらの会場では、25thLiveで販売されたガチャガチャが出来るんです❤

ワタクシこのガチャガチャ…。


かなり気に入っております(ノ´∀`*)


前回のLiveでも、回数決めて挑んだのに、
それなりにガチャガチャしましたよ👍

そして、こちらでアルバム購入すると、オリジナルポスターとdカードもついてくるんです!

カードメッチャほしぃぃいい!

ラジオ公演も続々と追加され、
日テレでは、まさかの安室奈美恵番組が行われるという‼

Huluも次のドキュメンタリーが公開されましたし…。


もう楽しいことしかない❗ 


『スッキリ』ではドキュメンタリーの一部を公開されていましたね💕

安室ちゃん。

貴方…

大女優になりたかったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

まさかの女優希望にビックリしましたよ。


確かにMVの表現力はただ者ではない❗ 

安室ちゃん、女優もう一度行けるかもしれないよ👍 ←ザッツカンニングも好きですよ😆

アルバム発売まであとちょっと💕
楽しみですなぁ✨

安室、ラジオ出るってよ(ノ´∀`*)

皆様、こんにちは✨

何だか最近寒くなってきましたね。

もう秋も終わりに近づいているのかしら😞
しかぁーし!
私の安室ちゃんへの思いは、いつも熱く燃えております‼←最近の出だしこんなカンジ(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ!今日も嬉しいニュースが入ってきましたね💕💕

11月8日✨アルバム発売日にラジオ出ちゃうってよ😆

キヤァァァアア‼

皆さん聞きましたか!?

引退発表から画面越しでしか会えなかった安室ちゃんにようやく会えるんですよ😆

安室ちゃんたらぁ(ノ´∀`*)
やっぱりドッキリ好きなんですね🎵

ラジオでの安室ちゃんの様子。

カァワイィィですよね❗

Live期間中のラジオは、しっかりと聴いていましたよ😏

音声だけだと、安室ちゃん恥ずかしがり屋さんなのか、ちょっと声のトーンが低いなぁって思ってたのですが、

ラジオオンエア中の様子を見たらスッゴク楽しそうで安心しました!←オカンか!?

やっぱり安室ちゃんは直に見たい派です❤

皆さんアルバムも発売まで1週間ですよ❗
11月も安室奈美恵ニュースで盛り上がりますね❗

ニュースといえば!『スッキリ!』で安室ちゃんのDon't wanna cry がテーマソングになりましたね🎵

前日の夜にnews zero のfinallyを聴いてセンチメンタルになっても、朝のスッキリ!で涙をとめられますよ皆さん!←お前だけだよ

安室ちゃん💕
次はツアー発表楽しみにしてます!